第一戦@もてぎレポート【その1】

April 5, 2017

もてぎ大会の様子を新人のすぱーくが紹介します! 第一弾はグリッドウォークやツインリンクもてぎでの様子を、すぱーくが身体を張って(!?)体験しているよ。

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

スーパー耐久の初戦がぶじ終わりましたにゃ〜!

ぼくにとっては初仕事だったから、そんなぼくから見た初戦の様子をみんなに紹介するね。

 

\はじまるよ〜!/

 

 

グリッドウォークの時間にマーシャルカーに乗せてもらえるってみんなは知ってた?

このマーシャルカーはレースが始まったらレーシングカーを先導するんだよ。

そんな貴重な車に乗れるってことでぼくも早速…

ね?楽しそうでしょ?

 

 

グリッドウォークではこんなに近い距離でこれから走る車を見ることができるんだよ。

 

車の中が温まらないようにシートで覆ってるのかな??

 

タイヤも近くで見ると迫力がすごいにゃ〜〜!

 

この後いよいよレースが始まるんだけど、

決勝レース前のコース上でカウントダウンボードアップができる体験もあるんだって。(詳しくはツインリンクもてぎさんのホームページをみてね!)

この日抽選で選ばれたおともだちと、もてぎエンジェルのお姉さん、チララちゃんと一緒に記念撮影させてもらったよ。

みんなかわいいにゃ〜🐾

 

 

つづきは次回レポートするにゃ🐾

お楽しみに!

 

 

インスタグラムでももてぎ大会の様子を載せてるから見てみてね!




2017 SERIES RACES

TEAM RELEASE

↑PageTop