第一戦@もてぎレポート【その2】

April 11, 2017

もてぎ大会の様子を新人のすぱーくが紹介します! 第二弾はツインリンクもてぎでのピットウォークや食レポ、表彰式の様子を、すぱーくが身体を張って(!?)体験しているよ。

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

開幕戦@もてぎレポートの続きだよ~

 

まずはピットウォーク!!!

たくさんの人ですごくにぎわってたよ!


もてぎエンジェルのお姉さんとコチラくんに会ったから
一緒に撮ってもらっちゃった。

こんな交流ができるのも、ピットウォークならでは!

そして、
スーパー耐久公式イメージガールのフレッシュエンジェルズさんは大人気!
すごい人だかりだー!!

 

ぼくもいつか一緒に並びたいにゃ~♪

レーシングカーってカッコイイなぁ

こんな近くで見るとすごい迫力!!!!

 

ピットの中ってどーなってるんだろ?
今度お願いして見せてもらおうかなぁ。。。

 

たくさん働いてお腹空いちゃったから
中央エントランスのフードコートへGO🍴

ラーメン、豚丼、ケバブ、牛串・・・ect フードカーもたくさんあって迷っちゃっうにゃ。
そんな中、ぼくが選んだのは山盛りポテト!

ぼくと同じ大きさ(笑)

味もいろいろ選べておいしかったぁ。

 

そして、最後は表彰式🏁

<4/1 Gr.2>
ST-Rクラス

ST-1クラス

ST-2クラス

ST-5クラス

<4/2 Gr.1>
ST-Xクラス

ST-3クラス

ST-4クラス

みんなカッコよかったにゃ~🏆

 

次の第二戦は、ぼくももっとがんばるぞ!!

(4月29日・30日に行われる第二戦SUGO大会に思いをはせるすぱーくであった)

インスタグラムでももてぎ大会の様子を載せてるから見てみてね!

 




2017 SERIES RACES

TEAM RELEASE

↑PageTop