第2戦@SUGOレポート【その1】

May 10, 2017

あっという間の第2戦!またまたすぱーくがSUGO大会の様子をレポート!今回は裏側も見られるよ♪

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

もてぎ大会からあっという間に第2戦がはじまったにゃ〜!

ぼくもS耐のお仕事にだんだん慣れてきたかな??

 

今回は4/29.30に行われたSUGO大会の様子を紹介するね!

 

\はじまるよ〜!/

※休憩中のすぱーく

 

お〜い!ぼくはここだよ!

 

みてみてこのタイヤの数!!これは一体なんだろう?って思うよね。

これはレースで使われたタイヤなんだって。

ものすごい数だにゃ〜!!

 

晴れの日はタイヤに溝がない「ドライタイヤ」を使うんだけど、

雨の日用の「ウェットタイヤ」も、ちゃ〜んと用意がしてあるんだ

タイヤってかっこいいにゃ〜🐾

 

インスタグラムでクイズを出してたコレもかっこいいんだよ!

なんだかわかるかにゃ〜?

タイヤチェンジャーっていうんだって。

名前のとおり、これでタイヤを交換するんだね。

ぼくは特別に許可をもらって座ってるけどみんなは座らないでね!

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

今回もピットウォークは大にぎわい!(※30日の様子)

ピットウォークでは憧れのドライバーさんたちとお話ができるだけじゃなく

各チームのお土産なんかももらえっちゃったり

 

なかでもぼくのお目当は…

 

\す、すみませ〜ん!サインくださいにゃ!/

やった〜〜〜!!#34号車TECHNO FIRSTの本山選手と安田選手にサインしてもらったにゃ〜〜〜!!

 

\ぼっぼくと写真撮ってほしいですにゃ〜〜!/

ENDLESS SPORTSのみなさん♪

TOWAINTEC Racingのみなさん♪

Audi Team DreamDriveの竹田選手♪

シンリョウレーシングチームのみなさん♪

GTNET MOTOR SPORTS の植松選手♪

車体の中もじっくり見せてもらったにゃ〜!

こちらはHubAuto Racingのフェラーリだよ。

か、かっこいい〜〜〜!

 

全部は載せきれなかったけど、本当にたくさんのチームのみなさんに協力してもらって

良いレポートができたにゃ🐾

 

つづきは次回「その2」で紹介するね!

お楽しみに!

 

 

インスタグラムでもSUGO大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop