第2戦@SUGOレポート【その2】

May 16, 2017

SUGO大会レポートの第2弾!美味しいものに目がないすぱーくだけど…ちゃんとレポートできているのでしょうか?

こんにちは!すぱーくだよ🐾

前回のSUGO大会のレポートどうだったかな?

 

ぼくはとっても楽しかったにゃ〜!

 

前回はタイヤのことと、ピットウォークについてお話したから

今回はみんなお待ちかねのSUGOで食べられるごはんのことをちょっとだけレポートするね!

 

twitterでおすすめのごはんを教えてもらったんだけど(教えてくれてありがとうにゃ🐾)

スポーツランドSUGOが宮城県ということもあって利久さんの牛タンが売ってるんだって!

ぼくもお仕事を終わらせてさっそく〜〜…

 

あれ?

あれ?あれ?

終了してるにゃ…!!!!

 

 

でも大丈夫! 牛タン串も美味しい〜〜!!

 

現地の美味しいものを食べながらの観戦は、サーキットに来る楽しみのひとつになりそうだにゃ

 

さ〜て!お腹もいっぱいになったところで、

今回もグリッドウォークを紹介するね!

 

🐾🐾🐾🐾🐾(1日目)🐾🐾🐾🐾🐾

 

\こんにちは〜!!/

こちらは#37号車のTEAM NOPROさん

わ〜い!肩に乗せてもらっちゃった!

大事なレース前なのにありがとうございましたにゃ。

 

次に紹介するのは#77号車のCUSCO RACINGさん

山田選手はいつもぼくをかわいがってくれるにゃ〜

 

次は#88号車の村上モータースさん

みきゃんちゃんみーつけた♪

#69号車J’S RACINGさんにもみきゃんちゃんだ♪

 #700号車のJ’S RACINGさんは…ダークみきゃんちゃんだにゃ!!

 

🐾🐾🐾🐾🐾(2日目)🐾🐾🐾🐾🐾

 

#777号車のD’station Racingさん

#25号車のケーズフロンティアさん

#31号車のaprさん

#19号車のバースレーシングプロジェクトさん

#15号車のOKABEJIDOSHA motorsportさん

車内を見せてもらったよ〜〜!かっこいいにゃ!!

 

#97号車のModulo Racing Projectさん

#68号車の埼玉トヨペットGreenBraveさん

 

ぜんぶ紹介しきれなくてごめんにゃ…

 

最後はこの方たち!

 

\こんにちは〜!!/

(トコトコトコ)

ぎゅっ!!

 

(熱い握手を交わしたすぱーくは満足そうに去っていった)

 

次回は【その3】でご紹介します。お楽しみに♪

 

 

インスタグラムでもSUGO大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop