第2戦@SUGOレポート【その3】

May 23, 2017

SUGO大会レポートの第3弾!S耐名物?スタートセレモニーの様子や一般の人が入れない場所に潜入してきたよ!

こんにちは!すぱーくだよ🐾

SUGO大会はたくさん撮影してきたから盛りだくさんにゃ!

スーパー耐久では

決勝レース前にレースクイーンさん達による

スタートセレモニーが行われるんだ🏁

公式イメージガールのフレッシュエンジェルズさん💚

プロモーションガールのY’s distraction Gal 日向ゆきさん🌟

Gr.2の各チームのレースクイーンさん👑

Gr.1の各チームのレースクイーンさん👑

風が強い日は、フラッグを持つのも大変にゃー!!

 

\5・4・3・2・1・スタート/

ブブーン!!!

エンジン音がすごい迫力にゃーー🚗

うぅぅ

\コースを走ってる車をもっと近くで見たいにゃ!/

ってお願いしたら・・・・・・

コレ↓↓↓を渡されたよ。

メディア専用のビブスを申請してくれたにゃ💓🎽

コレを着ていると、決められた場所のコースサイドまで入ることが出来るんだ😺

(※ちゃんとプレス申請が必要です)

わぁーーーー!! 車が近いにゃー!!!

迫力のある写真は、こうやって撮られてるんだなぁ📷🚗

 

??ここはなんだ??

ヘリポート🚁!?

サーキット場には緊急時に備えてヘリポートがあるんだにゃ~。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

いよいよ、レースも終盤!

チェッカーにゃーーー🏁

暫定表彰式を見に行かなくちゃ🎵

 

むむ??

さっきまで戦ってたレーシングカーが集まってるにゃ~🚗🌟

3時間を走りきって戻ってきた車は、本当にかっこいいにゃ😻

これは“車両保管”って言うんだって🚘

別名“パークフェルメ”っていうカッコイイ呼び方もあるんだ!

 

ここに並べられた数台が車検を受けて🔧

その後、正式結果がでて車両保管解除されるまで、

チームスタッフやドライバーでも車に触れないんだって🙅

レースの世界はきびしいにゃ~

 

最後はやっぱり暫定表彰式🏁

<4/29 Gr.2>
ST-5クラス

ST-4クラス

<4/30 Gr.1>
ST-3クラス

ST-2クラス

ST-TCRクラス

ST-Xクラス

シャンパンファイトはすごい盛り上がりだったにゃ!

みなさん、おめでとうございますにゃ~🏆👏

 

SUGO大会も無事に終わって良かったぁ💨

次は「第3戦 SUZUKA“S耐”サバイバル」🏁

熱い戦いになりそうにゃ・・・(ドヤッ)

インスタグラムでもSUGO大会の様子を載せてるから見てみてね!

↑PageTop