第2戦@SUGOレポート【番外編】

May 31, 2017

SUGO大会レポートの番外編!仕事そっちのけ!?でサーキットを満喫している様子をお届けするよ!

こんにちは!すぱーくだよ🐾

今回は番外編!

実は、あんなことやこんなこともあったんだ~

 

ピット裏のパドックには・・・・・・

タイヤがいっぱい!!!!

ツルツルだったタイヤが、走行するとこうなるんだ🚗!!

 

チームのテントの中ってどうなってるんだろう??

\こんにちは~/

こ、これは・・・

わーーーー!!!

muta Racing TWS IS350のAドライバー堀田誠選手のヘルメットだー🎵

ヘルメットにはコードや管がいっぱいにゃんだ!

TRACY SPORTSさんのチームテントではお食事中でした🍴

お鍋や炊飯器もあって、おうちみたい🏠

みんなが何食べてるのか気になるにゃ~🍙

 

そんなこと考えてたら、お腹が空いてきちゃった

\いっただきま~す/

牛串以外にも、実はいろいろ食べてたんだ😋🍡

 

恒例!?になってるマーシャルカー乗車🚙

似合ってる?

いろんなボタンがある!!押したくなっちゃうにゃ。ムズムズ

※よい子のみんなは、無断でボタンを押してはいけません。

ヘヘッ ぼくもヘルメットかぶっちゃった

 

暫定表彰式は、撮影のタイミングが難しいんだよね。

フォトセッション始まっちゃう!早く早く!!

(カメラマンを急かしてたらドアップで写ってしまったすぱーく💦)

 

ふー。今回は盛りだくさんだったにゃ

6月10日・11日の鈴鹿大会で、みんなに会えるのを楽しみにしてるにゃ~😺

 

インスタグラムでもSUGO大会の様子を載せてるから見てみてね!

↑PageTop