第3戦@鈴鹿レポート【その1】

June 21, 2017

第3戦鈴鹿大会!今回のすぱーくはどこに潜入してきたのか!?大会の様子をレポートするよ!

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

ぼくもだんだんサーキットに慣れてきたにゃ!

 

今回は6/10.11に行われた鈴鹿大会の様子を紹介するよ!

 

\はじまるよ~!/

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

レースの裏で、実はいろいろなミーティングが行われてるんだよ。

 

\おじゃましま~す/

ここはレースクイーンさんたちのスタートセレモニーのミーティング

本番前にちゃんとリハーサルをしてセレモニーに臨んでるんだぁ
すごいにゃ~

 

こっちはドライバーさんたちが集まってる!!

 

これは「ドライバーズ・ミーティング」通称「ドラミ」って言うんだって🚗 ドラミドラ♪

安全にレースを行うための、ドライバーさんたちの為のミーティングなんだ。

ふむふむ。

 

あっ!!! エスタイTVでお馴染みの福山さんだー!!!

認定(アドバイザリー)ドライバーとして、ドライバーさんたちに安全講習も行ってるんだぁ🌟

大忙しだにゃ~~~~💦

 

ドライバーさんたちの私服姿って新鮮だにゃ!

#48号車DIJON RacingのTakamori博⼠さんだ!!

 

わぁっっっっ!!! ぼくは男の子だにゃぁぁあああ”あ”

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

はーはー💨
ピット裏はそれぞれのチームさんの個性も出るし、
ドライバーさんやレースクイーンさん、チームスタッフさんのオフショットが見られておもしろいなぁ♪

DIJON Racingさんのピット裏には、缶のデザインと同じクーラーボックス!

 

RSオガワさんのピットでは、みんなで協力して袋詰めしてるにゃ!

 

AUTOFACTORYさんはカフェみたいにおしゃれな感じ☕

あれ???バナナを食べてるのはENDLESS SPORTSの元嶋佑弥選手!?

 

SKR ENGINEERINGさんは、みんなでわきあいあい休憩中。

 

わぁっっっっ!!! ぼくは美味しくないにゃぁぁあああ”あ”

 

はーはー💨
くんくんくん。そういえば、なんか良いにおいがするにゃ

G-motion with KRPさんのピットではお食事中🍜

今日のメニューは麻婆丼!

「あいさんが作ってくれた愛情たっぷりの麻婆丼、ピリ辛でおいしい💓」だって!

手作りご飯美味しそうだにゃぁ

 

TRACYSPORTSさんのピットは酢豚丼🍜

ボリューミーで美味しそう!
温かいご飯がピットで食べられるなんてうらやましいなぁ。

 

カプレーゼ!!

煮込みハンバーグ!!!!

浅野レーシングサービスさんのピットでは本格的なお料理が🍴

お料理担当のシェフがいて、チームのみんなのために作ってくれてるんだって!

 

ピット内では火気厳禁だから、電子調理器でみんな工夫してるんだにゃ

 

ENDLESS SPORTSさんの部屋からも良いにおいが・・・

\こんにちは~~~/

この材料は・・・

おにぎりだぁ🍙

レスクイーンのみなさんが愛情込めてにぎってるんだにゃ。

種類もいっぱい!!!

地元の長野県のお米やお水、お塩にもこだわったおにぎりなんだって!!!

 

いいなぁ
ぼくもお腹が空いてきちゃった。。。

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

鈴鹿サーキットはグランドスタンドのエントランスや
GPスクエアの屋台などフードが充実してるにゃぁ~🍴

ぼくが選んだのはこれ!

特製松阪牛すじカレー🍛

カレーとネギは意外と合うんだにゃ!(発見!)

 

ミーティングやお食事中に押しかけちゃったけど、 みなさんの協力のおかけで、貴重なレポートができたにゃ!!!

つづきは次回「その2」で紹介するね!

お楽しみに!

 

 

インスタグラムでも鈴鹿大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop