第4戦@オートポリスレポート【その1】

August 8, 2017

第4戦オートポリス大会【その1】。初めての飛行機&九州!今回もすぱーくが大会の様子をレポートするよ!

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

7/15.16に行われたオートポリス大会をレポートするね!

 

空港ではくまもんに出迎えてもらったにゃ

 

 

サーキット場に行くまでにこんな景色も見られたよ

風が気持ちいいにゃ〜〜

 

おなじみのサーキット場でのおいしい思い出も紹介するね。

 

ど れ に し よ う か にゃ ♪

 

この日はとっても暑かったから、まずは冷たいものから!

じゃじゃん!

美味しいにゃ〜〜!

いちごの果肉感と練乳…そして生クリームをのせることで味のハーモニーが…

(※30分以上食レポをし始めた為、割愛いたします)

 

ちょうど目の前のステージにはS耐テレビでおなじみの、安枝瞳ちゃんとAlexくんが出ていたよ!

写真はお歌のシーンだね。

やっさん、かわいくてお歌もうまいんだにゃ〜!!ますます好きになっちゃうにゃ❤️

 

S耐テレビといえば、今回からぼくの「のぼり」が出来たんだよ!

みんなは見つけてくれたかな?

S耐TVのインタビューをする時とかに、こののぼりをもって

お仕事をしているので、見かけたら応援よろしくにゃ!

 

 

さてと、

いっぱいお話したからお腹空いちゃったね。

 

いただき

 

ます!!(がぶっ)

 

 

阿蘇バーガーおいしいにゃ〜〜〜!

 

🐾🐾🐾🐾🐾

 

ふぅ〜〜

お腹も満たされたことだし、

ピットウォークの様子を紹介するね!

 

\こんにちは〜!/

#17号車のTEAM NOPROさん

!?

そのお帽子もしかして…

おそろいにゃーー!!!

 

ぼくとお揃いのを作ってくれたんだって!

お土産に1ついただいて、S耐テレビで被らせてもらったにゃ〜!ありがとうございましたにゃ!

 

それから

 

#999号車のCARGUY RACINGさん

 

#59号車のTOWAINTEC Racingさん

 

#116号車のW.S.ENGINEERINGさん

 

#14号車OKABEJIDOSHA motorsportのレースクイーンさんたち

 

#86号車のTOM’S SPIRITさん

 

#118号車のNDSレーシングセクションさん

 

それから日産自動車大学校の生徒のみなさんだにゃ!

 

 

 

つづきは「その2」で紹介するにゃ〜!
お楽しみに♪

 

 

インスタグラムでオートポリス大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop