第4戦@オートポリスレポート【その2】

August 17, 2017

第4戦オートポリス大会【その2】。たくさんの人と写真が撮りたいと意気込んだすぱーく。大会の様子をレポートするよ!

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

オートポリス大会レポート【その2】をお届けするよ!

 

日曜日は朝からオートポリス名物!?の霧。
雲の中にいるみたい☁

 

薄霧の天気の中、Gr-2の決勝!!!

グリッドウォークでも、たくさんのチームの方と写真を撮るにゃー📷!!!

 

 

\こんにちは~!/

さっそく食べられるピンチにゃぁぁあああ”あ”

#55号車のAUTOFACTORYさん

ぼく、おいしくないのに・・・・・・

#40号車のTRACYSPORTSさん

#29号車のT’s conceptさん

#66号車のOVER DRIVEさん

#4号車のチーム BRIDEさん

#11号車のTeam Blood Sportsさん

車の上に乗せてもらっちゃった🚗

大西選手の肩の上にも乗せてもらっちゃった♫

#100号車のamuse & SPV Racingさん

いよいよドライバーさんも乗り込んでスタート目前!!

 

レースの様子はS耐TVを見てね📺 S耐TVはこちら

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

ピットウォークで謎の戦士発見!!!

「S2K消防戦隊キコレンジャー」

大分県の直川村(現佐伯市直川)に誕生した五人組の消防戦士なんだって!
HPはこちら

「火の用心」。頼もしいにゃ!

 

サングラスがカッコイイ

#19号車のバースレーシングプロジェクト【BRP】さん

 

また食べられるにゃぁぁあああ”あ”

#26号車のターマック・プロレーシングチームさん

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

午後はGr-1の決勝!!!

 

#999号車のCARGUY RACINGさん

赤と黒が隈取みたいで迫力あるにゃ!!

#112号車のRn-SPORTSさん

本当に翼みたい!!ガルウィングドアカッコイイにゃ!!

#7号車のシンリョウレーシングチームさん

石崎選手の髪がスーパーサイヤ・・(もごもごっ)強そうにゃ!

#118号車のNDSレーシングセクションさん

#17号車のTEAM NOPROさん

ピットスタートだったので、
エアカーにぼくも乗車させてもらっちゃったにゃ♪

 

あっ!!

アレックスさん発見!!!

「アレックスさ・・・ん・・・」

あっという間に駆け抜けて行っちゃったにゃ💨

グリッドウォークは全車回るから大忙しなんだなぁ

 

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

みんな知ってる??
オートポリスのトロフィーは風呂桶の形をしてるんだよ!!

さすが、温泉大国の大分県♨

 

このトロフィーを手にしたのはどのチームなのか!?

表彰式の模様は「その3」で紹介するにゃ〜!
お楽しみに♪

 

 

インスタグラムでオートポリス大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop