第5戦@富士スピードウェイレポート【その1】

September 21, 2017

第5戦@富士スピードウェイレポート【その1】。車の写真が1枚もないけど、満喫のすぱーくの様子をお届けするよ!

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

富士大会レポート【その1】をお届けするよ!🏁

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

さっそく面白いもの発見!!!!

レーシングシミュレーター🚗!!!!

ぼくも富士スピードウェイを走るにゃ!!!!

ついに、ぼくのドライビングテクを披露する日が来たにゃ✨

 

ブブブブブブブブブブーーーーン

 

ブブブブブブーーーーン

 

わぁぁぁ!!!!

 

コースアウト・・・・・・
やっぱりドライバーへの道は厳しいにゃぁ~💨

 

 

あっ!
ドライバーさんたちが集まってきたー!!!

もうお馴染み!?
ドライバーズミーティングがこれから始まるみたい。

ぼくもドライバー候補生として参加するにゃ!
(※本来はレース参戦ドライバー以外は参加できません)

富士大会は10時間レースなので、
ドライバーさんも1チーム3~4名。
200名近いドライバーさんたちが集結!!!

どんなレースになるのか楽しみにゃ~

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

そうそう!
みんな、ぼくのぬいぐるみは買ってくれたかにゃ???

みんながアンケートに答えてくれたお陰で
LINEスタンプに引き続き、ぼくのグッズができたんだ!!!

販売してたのは

なが~~いエスカレーターを抜けて

イベント広場の

ステージカー横のテント

ずらーーーーーーーーーーーーー!

それぞれ顔が違うので、
お気に入りの“ぼく”をレースのお供に連れてね😺

 

岡山大会でもステージカー横で販売する予定なので、
楽しみにしててにゃ~💖

 

今回はステージカーの横に
S耐テレビのライブビューイングも設置📺

 

S耐公式イメージガールのD’stationフレッシュエンジェルズさんのライブや

S耐テレビのメインMCの安枝瞳さんのライブも

S耐テレビで配信してたんだよ!!!

 

なんと!ドライバーズトークショーの模様も・・・

配信~~!!!

 

イベントステージでは
レースクイーンステージもあって
大盛り上がり!!

ステージカー裏に潜入!

\おじゃましま~す/

みんな、出番までテントの中でスタンバイしてるんだ。

音響さんもいつもありがとうにゃ。

いろんなコスチュームがあって
それぞれのチームで個性がでてるにゃ👗👚

 

そんな、チームの個性も楽しめる
ピットウォークやグリッドウォークの模様は
次回「その2」で紹介するね!

 

 

インスタグラムで富士大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop