第5戦@富士スピードウェイレポート【その3】

October 5, 2017

第5戦@富士スピードウェイレポート【その3】。10時間のレース中、すぱーくは何をしていたのかな?

 

こんにちは!すぱーくだよ🐾

富士大会レポート【その3】をお届けするよ!🏁

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

富士大会は10時間と、たーーーっぷり時間があるから

まずは腹ごしらえ🍙

実は・・・・・・

土曜日はラーメンと揚げ餃子を食べたんだー🍜

両方とも美味しかったけど、日曜日はショッピングテラスのお店

いろいろあって迷っちゃうにゃー

ぼくが選んだのはコレ!!

富士宮やきそばとたこやき

とコレ!!

富士のシロホルモン

B級グルメ祭りにゃ~🍖

観戦しながら食べられるなんて最高だにゃ~🍴

グランドスタンドからもピットの様子がよく見えるんだなー

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

チームのみなさんは富士大会では何を食べてるんだろ??

\突撃!隣の昼ごはんにゃ🍴/

フードカーだ---!!!

何を作ってるのかなぁ♪

奥に石釜が見える!!!!

なんと、ピザ屋さんなんだって🍕

香ばしいにおいが食欲をそそられるにゃ

こっちはシェフが調理してる!

温かいご飯が食べられて、充実だにゃ~

こっちは洗濯物みたいにウエアがいっぱいつるされてる

まだまだ暑いから大変にゃ~

 

はっっっっ!!!!

ぼくがいる!?

営業中。

ここは何屋さんなのかにゃ???

こっちはチームのみんなの紹介がある!

一平くんとランちゃんに会いたいにゃ~💓

 

それぞれのピットがお家みたいに個性的にカスタマイズされて
面白いにゃ!

 

!?
なんか作業してる人がいるにゃ!

\こんにちは~ なにしてるんですか?/

汚れたホイールをきれいにしてるみたい。

まだタイヤが熱々で、お水をかけると湯気が立ってたにゃ!

 

わぁ~~!!!!

ぼくのTシャツだーー👕

自分で作ってくれたんだって!!
うれしいにゃ~♪

 

ふふふ・・・
ぼくのファンが着々と増えてるにゃ(にやり)

ピット裏はいろいろな様子が見られて楽しいにゃ😺

 

レースの模様はYouTubeLIVE『S耐TV(テレビ)』でチェックしてにゃ!
特集ページはこちら

 

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

 

暫定表彰式が始まるから
たくさんの人が集まってきたにゃ!

ポディウム裏では

サーキットクイーンの「クレインズ」さんもスタンバイ🏆

これがシャンパンファイトに使われるスパークリング日本酒🍾

控室では続々とドライバーの方々が集まってきたにゃ!!

アレックスさんもいる!!!

YouTubeLIVE『S耐TV(テレビ)』の勝利者インタビューはここで収録されてたんだ!

みなさん、おめでとうございますにゃ~🏆👏

 

 

いよいよ次戦の岡山大会が、スーパー耐久シリーズ2017の最終戦🏁
みんな、最後まで応援してにゃ!!🚗

 

インスタグラムで富士大会の様子を載せてるから見てみてね!


↑PageTop